午前中に、M先生の告別式にメンバー数名参列してから、午後からKCC単独練習。


単独練習も、残りわずかとなりました。

がっ!!

合同のブリランテさんは、もう単独練はなく次本番だそうですびっくり‼️

ハート強えーーーー!!!

KCCは、そんな恐ろしいこと出来ないので、あ3回も練習しますウインク


この日は、S川氏が来るまで、H谷川氏が合奏してくれていましたおねがい


Tもにゃん『アクアリウムの練習番号AとBの音違うけど、どっちがあってるの?』


ま『どっちも譜面は合ってます。』


Tもにゃん『えっ?Aやんな?』


ま『Bです。譜面にバツって自分で書いてますやん。』


Tもにゃん『えっ!ほんまや!!』


ま『Mせんせー!!どないかしてくださーい!』


S川パパン『もうそんなん知らんわ!って言ってるわ。』





M先生の告別式に名古屋から参加したYたろー

せっかく神戸に来たんやから!ってことで、急遽S口氏のB♭管を借りて参加。



H谷川氏が、優しく丁寧に面白く合奏してくれてたのに、木曜日からM先生のことで心が放心状態だったので、内容メモっていなく29日に母校でOBと現役生で神戸市吹奏楽祭に出演。これまた本当ならM先生も出演者する予定だったので、色々思うことがあり、KCCのことは後回しになっておりましたチーンすみません。


この日は、ピチピチの見学者さんが来られたのです❤️

M先生がいなくなった時に、M先生が呼んできてくれたみたいに、新しいお仲間がデレデレ

Mぶきちゃん定演から宜しくね。


夜は合同練習の為、西九条へ。

リハーサル名前に、ブリランテ代表のA立さんが、M先生のことをお話ししてくださりました。




練習後は、M先生が好きだった練習後の一杯!

M先生!乾杯🍻とみんなで言って乾杯しました。



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


2024.11.23㊗️

西宮芸文小ホール 第21回定期演奏会

《プログラム》

1部

●サン=サーンス/死の舞踏

●プッチーニ/歌劇「トゥーランドット」より


3部

●ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ

●グリーグ/組曲「ホルベアの時代から」


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。 


場所:神戸文化ホーム練習室


交通アクセス | 神戸文化ホール


5月

5/6(月祝)午前:練習室⑤

●5/613:00-17:00クレオ大阪西:多目的室

5/11(土)午後:練習室⑤

●5/11(土)18:00-21:30

クレオ大阪東:多目的室

5/26(日)午前: 練習室⑤

※●合同日


6月

6/8(土)午後④

6/15(土)午後④

6/23(日)午前⑤