終曲

S川『8小節目が決まると良いな。』


ま『多分トリルが誰かしら今どこ?ってなって7小節目が分からんくなるから、8小節目が決められないんやと思う。』




初見合奏みたいやな凝視




S川『連符2ndさらいが足らん感じがする。やってきてて!』


ノー間あけずにー。


なんで、英語と日本語ごちゃまぜなん?




S川『八ツ橋ってあのこわいやつ???八つ墓村?』

と、意味不明なことを言いながら、差し入れしてくれるニコニコ





京都出身のS口氏から、おたべと八ツ橋の説明を丁寧にしてくれるにっこり


深草もチョロっとしましたよウインク




この日は、早めに練習を切り上げ、合同の練習場所へ移動🚃🚌


武庫之荘駅からバスに乗り換えの間に、たい焼きを買おうとする。


乗り換えギリギリで購入し、武庫東生涯学習プラザへ。


​本日3回目。



ブリランテ代表のA立さまの指揮♡


S川『何で、あんなに出る言葉、出る言葉が紳士なん?』


ま『ほんまに飛び出すハート


S川『俺も、やろうと思ったらできるで。』


って言ってるので、本気出したら紳士なS川バージョンが見れるかも!?デレデレ


クラリネット吹きが沢山集まると、面白い出逢いも沢山あるデレデレ


何このバセット!!!!


エキストラのPerK寺澤姉さんも参加してくれました❤️


この日も沢山のクラ吹きが集まりました!!





☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


2024.11.23㊗️

西宮芸文小ホール 第21回定期演奏会

《プログラム》

1部

●サン=サーンス/死の舞踏

●プッチーニ/歌劇「トゥーランドット」より


3部

●ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ

●グリーグ/組曲「ホルベアの時代から」


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。 


場所:神戸文化ホーム練習室


交通アクセス | 神戸文化ホール

4月

4/27(土)午後:練習室④

●4/27(土)18:00-21:30クレオ大阪西:多目的室


5月

5/6(月祝)午前:練習室⑤

●5/613:00-17:00クレオ大阪西:多目的室

5/11(土)午後:練習室⑤

●5/11(土)18:00-21:30

クレオ大阪東:多目的室

5/26(日)午前: 練習室⑤


※●合同日