序奏とロンド


合同練習から初めての単独練習。


平日なのに9人も集まったぞびっくり



S川『僕、練習番号Jの和音が1番好きやわ。最後のDはuniやから、毎回チェックしてね。』



要所要所で、ギョエ!ギョエー!と聞こえる。笑


ま『恐竜がおる🦕』

犯人はCBのH谷川さん笑


S川『明日から福井、新幹線通るしなニコニコ


 絵のない絵本


S川『54.55小節目吹けるようになったん?』Sみんを見るS川氏


S川『上手に吹ける人の横に行きや!!上手いか聞いて横に座りやニヤニヤブリランテのK田くんの隣に行き!


Sみん『はいー!』


S川『Iやろかー。』


ま『I?どこ?ペラペラ楽譜めくってゲローうわぁ最悪。


S川『その顔よ。』


やり直すチャンスはあるから!


小節頭ね。


人生と同じやから!やり直すチャンスを掴みませんか?


Aちゃんこそこそ打ち合わせする。


ま『私、ここ切り上げて次の小節頭からしっかり吹きます!』


Aちゃん『じゃあ私、その小節最後まで吹き切るね』


そして上手くいく。


ニヤリニヒヒ人生やり直せた感半端ない。←大袈裟な。


もう一度!


ヨシ!これで自信持って吹ける!


2人で照れ👍し合う。



S『今日のおやつはグミやで』



ま『グミかーーー。ぼけー


あからさまにガッカリした顔になる


S川『もうカプリコしか喜ばへんな』


ま『カプリコ好きーおねがいグミの袋も開けずに放置してたら、S川氏自らグミを配ってくれました照れ


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。 


場所:神戸文化ホーム練習室


交通アクセス | 神戸文化ホール



3月

●3/24(日)13:00-17:00

尼崎市立立花北生涯学習プラザ:最寄駅:阪急塚口駅

3/30(土)午後の練習室④


4月

4/7(日)午前: 練習室④

4/14(日)午前練習室④

●4/14(日)13:00-17:00

武庫東生涯学習プラザ:ホール

4/27(土)午後:練習室④

●4/27(土)18:00-21:30クレオ大阪西:多目的室


​演奏会案内