ま『やばい…。眠い魂が抜ける昨日帰り、Tもにゃんがニンテンドーのピクミンの苗をゲットするのに、阪神梅田付近をウロウロしとって、帰宅したの日付変わっとったネガティブ


これ、本番前日も夜間練習で朝集合やから、前泊とってて良かった〜ニコニコ

KCC数名前泊しまーーーーすウインクデレデレちゅーニヤニヤ

何か修学旅行みたいだよー!やほーーい!!

↑羽目外しすぎて、本番撃沈にならないようにしなければっ滝汗


しかし、前日夜の今日朝から練習は、平均年齢高めなKCCメンバー、身体にくるわ〜魂が抜ける



そんな中でも、朝イチで、チューナー壊す女!

それがTもにゃんだっ!!


チューナーって、あんな壊れ方するの!?ポーン


動物の謝肉祭


S川『仮の話やで、バスクラが3連符がよれたとしても、そこはしっかり入ってきて!!



S川『仮の話やで、ちゃんと出来るの知ってるからデレデレ


Sっちゃん『何か優しい照れ!』


どうしたん!?びっくり


S川『バスクラそこライオンが唸ってるところやで。

最終I哉唸っても良いから!ガルルルル🦁』


4番さん

ガオ!ガオ!のところやで!!


唸り方が分からんかったら に聞いて!


ま『私の家に泊まったら、すぐに伝授できるで。』


本当は、象3匹もいるのに、今日はいないな。


そこから4小節間、象さん(CB)一旦宿舎に帰るから。しっかりね。またその後象さん出てくるからね。


見学者さんに譜面をしっかり見てもらうために、団員が2人で一つの譜面を見てね!ってなったら…


の後ろで、老眼がなんちゃら。という声が…。


もんじ『老眼なんか、譜面見えずらいなーって話してて笑


そういうお年頃が増えたKCCメンバーデレデレ

みんなで健やかに歳重ねながらワイワイするぞおねがい


深草物語

ま『眠さで集中力途切れてきた』


この眠さを伝えたくて、隣のAちゃんにメモに眠たいです。と記入して見せる。


Aちゃん『だからかっ!何か様子変やと思った!!』そんなAちゃんは昨夜1時前に帰宅やったそうですゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


練習後は、見学者さんの勧誘会ウインク


I哉が起点効かせて、電話予約してくれたおかげでフードコートじゃないお店へ。

パン🍞おかわり自由と知れば、無限にパンを食べ続けるメンバーたち。



このパンのカスみてよ!

どれだけ、おかわりしたか分かるよね♡



無事に見学者さん仲間になってくれたデレデレ

しかもね!!!

ピッチピチの20代前半!!!!

しかもリペアマン!!!

将来ゴットハンドになっておくれウインク


その後、KCCメンバーは2日間吹いた身体を癒すために、無重力マッサージへ。



あぁー癒される〜デレデレ

からのミスド🍩


身体も心も満たされて、本日も美味しゅうございましたちゅー


ま『アレ?何か練習blogというより、食べログになってきてる!?』


演奏会案内














☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。 


場所:神戸文化ホーム練習室


交通アクセス | 神戸文化ホール



3月

3/15(金)常盤アリーナB-1

●3/24(日)13:00-17:00

尼崎市立立花北生涯学習プラザ:最寄駅:阪急塚口駅

3/30(土)午後の練習室④


4月

4/7(日)午前: 練習室④

4/14(日)午前練習室④

●4/14(日)13:00-17:00

武庫東生涯学習プラザ:ホール

4/27(土)午後:練習室④

●4/27(土)18:00-21:30クレオ大阪西:多目的室