やってきたよ!この日が魂が抜ける


KCCメンバーが、わちゃ②し過ぎて他団体にドン引きされる日がっゲロー滝汗


練習場に着くと、他団体の知ってるメンバーがチラホラデレデレ

でも圧倒的に知らない人の方が、もちろん多いわけで…。

みんなクラ吹きか…凄いなっ。




まだ②人数増えます。




の大好きなブリランテ代表のA立さまデレデレ

こんな紳士な方、他にいる?というと、クワイヤーの男性も皆んな紳士やな。と気づいたなのでした滝汗


って、皆様もう気づかれました?ニヒヒ

↑この写真に、何か違和感を感じませんか?








ニヤニヤ笑

ひゃっひゃっひゃっ笑

どーしたん?その姿。ペンギンみたい。

緊張してるん?っていうぐらい、少しの間この出立ちでしたよ。


S川『せっかくなので、隣同士は他団体の方になるように座ってくださいねウインクというと、2列目から埋まっていく…。


ま『誰も1列目に来ないんやけど…滝汗


S川『みんなの事、怖がってるんとちゃう?ニヤニヤ


声がけをし、2nd以外が1列目にも座ってくれることに!


しかし、2ndさん頑なに2列目から動こうとしない。

ま『せっかくなので、お二人前に来てください♡』←最上級の優しさで声がけした。

声がけしたお二人が、立ち上がって前に移動しよとしたら!!!ポーン


Tもにゃんが椅子取りゲーム並みの速さで、1列目にスチャと座った笑

移動しかけたお二人固まる…ゲロー


Tもにゃん『誰も座らへんから、座った方が良いかな?♡と思ってウインク



まぁ間違いではない。いや間違いか…。

いや間違いではない。何かよく分からんくなった。




ブリランテ代表のA立さま指揮

序奏とロンド

合奏もとても丁寧で、優しさに溢れてるデレデレ←決してS川氏をディスってるわけではないですよ!!


絵のない絵本

A立さん『沢山人数おられるので、休みながら吹いてくださいね』


ま『このフレーズ苦手やから休もーっと』と、休んだらお隣のグラッツェさんも休んだポーン笑

やっぱり、何処も嫌なフレーズは誰もが嫌なんやな。と思い、ちゃんと吹こうと思うなのでした。←すぐにバテて白目になっておりました真顔



低音パートも充実しております酔っ払い







※カジーに注目⚠️

ま『写真見直してワロタ』



S川氏指揮

こうもり序曲



この曲はテンポの揺れが結構あるので、初回練習はやはり崩れる。致し方がないが、みなさん反能が良いので、本番にはビシッと揃うと思いますウインク


序盤から『お腹減ったー』と言い続けてたので、9名で京橋のラーメン屋さんへ。




亀王🍜美味しゅうございましたデレデレ