本日はAちゃん合奏おねがい


しかも見学者さん♡


⚫︎深草物語

Aちゃん『さんが吹けてるから、みんな吹けてる様に聞こえるけど、きっと出来てないよね?』


⚫︎動物の謝肉祭(新譜)

Aちゃん『先日配られた2曲しましょうか?』


ま『かっこう…恥ずかしい。罰ゲームや。』


Kじー『かっこうの格好しますか?ニヤリ


ま『それ、完全にパパゲーノやん』


ま『↓こういうの求めてる?やろうと思えば、喜んでやるけどウインク


Tもにゃん『頭って、どこから入ってる?』


頭からやけど…真顔


また②珍回答爆裂ですニヤニヤ


Aちゃん『深草と違って、怪しい森の中って思ってください。クレッシェンドもドヨドヨとした雰囲気で。』



Tもにゃん『シースーシースー


キョロキョロ??????


ま『カットしない方が好きって言いたいんやな。』


Tもにゃん『そう!!』


⚫︎こうもり

Aちゃん『3rdのアルペジオやってみて。

ドヤ!ドヤ!って感じ吹いたやろ?

Soloのところやから、もっとppでスァーという音で。』


クワイヤーだけで5人おるから、10人ぐらいにはなりそうやな…


もう噛まない!ハムハムハムしたアンブッシャーで。


練習後に、見学者さんにどうでしたか?って聞くと驚き


F田さん『何かピリピリしてて怖かったです真顔


ま『ポーンポーンポーンポーンピリピリですか?私が1回吠えたからですか?


ワン🐶←これではない。


👹ま『その指示、私以前グループLINEで伝えてるやんな、何で今初めて聞いたみたいに書き込んでるん?』←と吠えたのです。


それで、他のメンバー何ていったと思います?


演奏会前じゃないので、全然大丈夫ですよ〜って、全くフォローになってない!!


そう言いながら、みんなで練習後にカフェ



無事に仲間になってくれました笑


残り5名で、晩御飯食べにumieへ。


Aちゃん『車、もう練習場に停めていくわ!』


ま『まさか22時までは、流石に帰るので大丈夫でしょウインク


と、みんなでアフタヌーティへ。


ヴァンドレンのマウスピースは裏に職人さんの刻印がされてます。

えっ!?知らなーい!というメンバーが自分の選んだマッピの刻印を確認中!!


クラ吹きが数名集まると、仕掛けの話とか全然尽きない女子トーク笑


Aちゃん『今日の練習、前に出てて思ったけど、指示出してから受け止める時、指示を受け止める真剣味がちょっとゆるい団よね。』


ま『そんな、ゆるゆるバンドやのに、今日見学者さんにピリピリしてて…って言われましたねニヤニヤほぼ皆んな、右から左に抜けていくので、全く堪えてないですよね笑


店員『閉店のお時間ですのでお会計の方をお願いします。』


🙋はーい🙋‍♀️


会計して、ふと22時!?車庫!!

何とか!何とか!何とか!

車出せるか?と向かう。



暗っー!!

しっかり、シャッター閉まっていました。

ま『Aちゃんウチ家泊まってください』ってことで、急遽ま家にお泊まり笑

呑んでもないし、まだ22時台やのに終電逃した人みたいに、ちょっと心がザワザワandワクワクする感覚になりました。


ってことで、全然ピリピリしてなくて仲良しこよしニヒヒニヤニヤの団ですよー♡


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。 


2月

2/2(金)夜間:常盤アリーナB-1

2/10(土)午後:練習室④

2/17(土)午後:練習室④

2/23㊗️午前:練習室④


3月

3/2(土)午後:練習室⑤ 

●3/9(土) クレオ大阪東18:00-21:30

3/10(日)午前:練習室⑤

●3/24(日)13:00-17:00

尼崎市立立花北生涯学習プラザ:最寄駅:阪急塚口駅

3/30(土)午後の練習室④