いよいよ来ました!!この日が!魂が抜ける

Tもにゃんは出場しないので、KCCメンバー数名で応援しに行くことに!!

応援隊5名は、まず淡路島に向かう前に…

Sとみん『今、起きました〜えーん泣

ま『アンコンに出るわけじゃないから、大丈夫やで』

ってことで、Sとみん宅までお迎えにあがることに。

無事に合流し、淡路島へGo!!!!🚗

ホシノカジツエン



おさるのしっぽ


アンコンメンバーへの差し入れを購入。
もちろん自分達の分も購入するよね♡


お昼ご飯

淡屋



これだけ食べまくるKCC応援隊照れ


ホールへ移動し、アンコンメンバーと合流!


楽器組み立てるのを見てると、いよいよって感じな空気感が流れますね。




音出し室



チューニング室



ハグTime♡



客席で聴いていないので、ホールの響きとかは分かりませんでしたが、演奏後上手から出てきたらメンバーは、みんな良い笑顔だったので、悔いのない演奏が出来たんだと思います照れそれが1番よ!








結果は銀賞で、悔しい思いをしたみたいなので、また来年も応援宜しくお願いしますおねがい


ま『録音は、何度も聴ける演奏してるウインク


応援後、達は早速さと退散。


伊奘諾神宮に参拝し


たこせんべいの里で、試食しまくり。



明石で玉子焼き食べて帰りましたデレデレ

松竹