何やかんやと言いながら、もう金曜日練習も最後となりました。

風邪を拗らせて、オッサンみたいな声でゲホゲホなってますネガティブ

他のみんなも、咳出てる人多いし大丈夫かな。



本番1週間前とは思えない出来でございます煽り


人数が少ないから隠れれません。


やるしかないのです!

吹くしかないのです!!


あと1週間。

どうなるクワイヤー!?


そんなん言いながら、しっかり差し入れのポッキーとカヌレはいただきました照れ


絶賛体調不良により、blogの内容書き留める気力がございませんでした真顔

本番では、治っていますように。

南無阿弥陀🙏合掌。



悪しからずどうぞ♡

演奏会案内



※事前申し込みか、整理券がないと入場できませんので、ご注意くださいませ。