⚫︎テュイルリー


松原先生『最後のハイハイAはエスクラよりB♭管でやった方が良いかも!』


えっ!やったことも吹いたこともない。。ポーン何なら運指しらん。



S也『ピギョーピギッ😳』


⚫︎古城


松原先生『古城が何かイメージと違うな。

試しに下げてみようか。』


松原先生『下げへん方がええわ!』


一瞬で終わった…キョロキョロ


松原先生『あかんかったわ』


下げたらドヨーーーンとする😅


⚫︎牛車


松原先生『旋律を増やそうか』



S川『バスクラが4人いるので、1本旋律にまわしましょうか?』


S川『オールメロディ作ろっか?』


Sっちゃん『はい照れ誰かに吹いてもらいますニヤリ



バスクラの主導権はさっちゃんが握っておる。ニヤリ。


⚫︎卵の殻


松原先生『12:15には終わらないとだね?』


ま『今日は22時までとってますので、ずーーーっとOKです



松原先生『先にいきます。まだ先は長いあせる


ま『まだ5やーー!10まで先が長い〜ゲロー


⚫︎リモージュ

やべー楽章きた!!!ゲッソリ

フラッター隊スゲーな!!



H谷川『このフラッターの5小節の体力の奪われ方半端ないチーン


⚫︎バーバヤガ


松原先生『しかしこの曲きついな。この後最後まできついな


バーバヤガ最後まで吹いたあと


松原先生苦笑いしながら『まぁまぁ😅とおっしゃりました笑



⚫︎キーウの大門


ハイハイFに苦しむS也さん



ま『この運指なら、音がキツくならないですよ』



S也『ピョーーー!!(ハイハイF)』


S也『やっときます。汗』


お昼休憩



お天気がよく、暑さも過ぎ去りとても過ごしやすい季節になったので、お外でランチするメンバー🍙



午後

リバーダンス



S川『頭2本ずつ。9小節目の最後の8分休符守ること。伸ばし音減らそうか!』


1st2本ずつで


ま『今日欠席の2人に吹いてもらおうニヤリ


カルメン


S川『2ndやって。スラーでやったら、音楽的になるやんか!』


ともニャン『うふんニヤニヤ


次もやってみて。

テトテトになってるやん。

スラーでやって?



伴奏も俺にも合っていないで。

どっちかのパートでも良いから聞いて!!笑


ともニャン『私、落ち着け。落ち着け。』


忖度アンサンブルやめてや。




夜間

アンサンブル練習


S川『今日1日やから、絶対丸亀製麺食べたいねん』

ってことでumieへGo‼️



このあと、S川氏ラーメンも食べてお腹がポンポコポンで、アンサンブル中に『お腹いっぱいすぎて指導できへんから、あーちゃんやって』


あーちゃんが音楽作りをしてくれました♡



演奏会案内