練習場のエレベーター内で、S也さんとバッタリ会う


ま『奈良は、もっと暑いんですよね?』


S也『そうですね💦』


ま『もう30℃超えたら練習無しとかにならへんのかな?』


S也『その気持ちわかります。』


と言う会話をして練習場に入ると。


ガチで合奏しとった!!


⚫︎カルメンファンタジー


S川『そこ!何やてるんムキー低音延しとかなあかんやろ!


すみません!!滝汗



S川『1st、パスンっ!ってアクセントに聞こえるな。』



すみません!!滝汗



S川『3rdわかっていない人がいるな。』



すみません!!ゲロー


H谷川『熱い!Tもにゃん!拍の頭を意識しすぎて、逆に崩れてるから、カルメンにはぴったりの情熱っぷりやけど、もう少しジプシー感を出してほしいです。』


Tもにゃん『うへへへっ。』


⚫︎リバーダンス


S川『Rから!』



3.4th『えぇーー!!』



S川『1.2ndPのフレーズを吹いて!』


えっ!休みやと思ったのにゲッソリ


まずはテヌートで、次スラーで、はい!交互で。

交互にする事で、音程の取り方が変わる人がいるから歩み寄って。



これ、個人練してくれてたら出来る曲やからね。

勝手に仕上げてね。



滝汗ゲローチーンゲッソリ真顔泣




伴奏が遅れたらあかん!旋律聞かないでね。

はい!




⚫︎展覧会の絵

最後のページが仕上がった!!

初合わせですデレデレ


S川『何か分厚いな…。ちょっと前半1stカットしよっか?後半に同じ旋律あるからいいよね?エスクラも後半カットしよっか?そうなると2回のフレーズ全部カットになるか…』


ま『喜んで照れ休みます♡


東京から練習参加してくれたT井さんが東京お土産買ってきてくれた!!

T井『お一人1個でお願いします!!』


ま『これ、美味しいやつやん!ピスタチオ気になるな…』


S川『どうせ俺の分を奪うんやから、1個ずつ貰ったらええねん』


ま『おねがい貴方は神ですかっ✨ってことて、しっかり1個ずつ手に取ったのでしたニヤリ




特に今年は猛暑が続いていますが、夏といえば!!吹奏楽コンクール♪

KCCメンバーも数名出演しております。

一足早く、S川氏が1番に京都府大会で関西大会出場権を手にしました合格オメオメオメオメ〜🎉

そして、いよいよ今週末が兵庫県大会!!


ま『よい報告を待っとるぞ!お気張りやす!!』


スター見学は、随時受け付けております。

※2023.11.25(SAT)
募集定員が満たしたため、第20回定期演奏会の出演募集は締め切りました🙏💦ご了承ください。


【練習日程】

8

8/5()午後:文化4

8/20()午前:西代B

8/25()夜間:西代B-1

8/27()午前:文化5


9

9/3()午前:文化5

9/18㊗️午前:文化5

    午後:西代C⚫︎Lesson

9/30()午後:西代B


⚫︎お問い合わせは、メッセージでお願いします。




演奏会案内