本日は、S晋さんの奥さま♡が見学に来てくれましたラブ

同じ大学の、同じクラパートで社会人になっても一緒に大学のOBで結成されてるクラリネットアンサンブル・クレスのメンバーでもありますおねがい


クレスメンバーの後輩ちゃんAさみんも大喜び



S川『昨日(奈良クラオケ)とはえらい雰囲気違うやろ?この人達、こんなけ言っても響いていないから。』


どうやら前日は奈良のクラオケの練習だったそうだ。

奈良ではS川氏猫被っとること判明!!




カルメン・ファンタジー


S川『カデンツァは9月までに演奏委員が決めてくれるから!』

ま『もう、カデンツァ無しにしてフェルマーターでエエんやけど…ウインク


Aちゃん『ちゃんと考えて、良いやつ調べときますね』


参考演奏。


ま『こういうレベルを求めてはいましぇんよね…滝汗



リバーダンス

S川『酷すぎる。合奏にならん。さらって来ていない人廊下に出てムキー


ねっ!?

奈良のクラオケでは、こんな発言しないでしょう????デレデレ笑←全く反省する気配なし。



アンコール

アンコール初合わせ。


S川『2ndウソ!そこ編曲ウソ!です!!』

召されて構わないので昇天

西宮に置いて帰るからニヤニヤ


そんな感じの選曲になっております。


先日の演奏委員…

アンコールどの曲にする?

ま『とりあえず、お粥みたいな曲や!!』ってことで、胃に優しい選曲になっておりますデレデレ




S川『展覧会残りの2曲、あと1週間でしあげるから!ここで宣言する‼️暑いでしょ。帰宅してシャワー浴びて缶ビール飲んだら、PCに向かってもグデーってるねん』ってことで、残りの2曲が1ヶ月以上仕上がっておりません。笑






練習後は11名でlunch🍙

ル・プロンク


美味しゅうございましたデレデレ



8月28日は数名で、こっそり練しておりました。


Sとみんに合うリガチャー選びとか、マウスピースの試奏やら、女子4人でワイワイ。


S川『練習どんな感じやったん?』


ま『美味しかったデレデレ


S川『えっ?美味しかった…って』


ま『あーちゃんが、パイナップル大福買ってきてくれて、これがめーちゃんこ美味しかった!Sとみんも、お菓子買ってきてくれて、大満足な練習やったー!!』





☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


※現時点、定員数満たしたため見学のみの受付になります。ご了承くださいませ。


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。


金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。

土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


【練習日程】

8月

8/5(土)午後:文化4

8/20(日)午前:西代B

8/27(日)午前:文化5


9月

9/3(日)午前:文化5

9/18㊗️午前:文化5

午後:研修室C⚫︎Lesson

9/30(土)午後:西代B