いつも集まりが少なーい平日の練習に、またまた新しいく見学者の方が来られました‼️デレデレ



マツケンサンバ



S川『全部同じ音量で吹いてる感じやな。1拍目と4拍目が


ま『何言ってるか分からない。チーン


S川『同じ音量に聞こえるんよな。押しつけがましい。』


おっ押しつけがましいって滝汗


S川『1st!伴奏っぽく!!』って言いながら、


サンバ ビバ サンバ♪


の、フレーズになった瞬間!!


S川氏いきなり、振付しだす。


ポーンニヤニヤニヒヒ


噴き出して笑って吹けず…笑い泣き


S川『3rdだけ!』


同じ音やのに、何でハモるん?ニヤニヤ


3rdニコッウインクとして、再びチャレンジ!


またハモる。。チーン



海の謝肉祭


ヤバいな。

ということだけは分かるチーン泣


S川『2ndの海、フラッフラで酔いそうやで。』


ここら、Sとみんうさぎの集中特訓始まる!!笑


S川『ピッチが低い。』


Sとみんうさぎ『何ででしょう?』


息のスピードが遅いんと違う?


Sとみんうさぎがリズムが読めてなくて、マンツーマンで2ndのフレーズを歌うS川氏

最後には譜面に直接書き込みにいく。。。

いつもの平日とは違う光景でした笑ううさぎ


お目当てのお菓子🍪

本日の奉仕はポッキーでした❤️

しかも春の先取りイチゴ🍓味です。


ま『残ったやつは、全て私のやつやちゅー



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



GWだよ!クラえもん
春のクラリネット祭!!


4月30日(日)
北野工房のまち講堂にて
GWだよ!クラえもん 春のクラリネット祭を開催致します。

当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


⭐️特に低音さん大募集です‼️


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。


金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。

土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


【練習日程】

【2月】

⚫︎2/18(土)13:00-17:00  神戸登山研修※定例総会有り


【3月】

●3/11(土)13:00-16:30 あすてっぷ神戸:練習室5

●3/19(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸:練習室5

●3/26(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸:練習室5


【4月】

●4/9(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸:練習室5

●4/15(土)13:00-17:00 神戸常磐アリーナ

●4/23(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸:練習室5


※金曜日練習は、決まり次第追加されます。


演奏会案内