寒ーーーい☃️

先日の大寒波凄かったですね。

滋賀から参加予定のメンバーは、まだ大雪のためお休みの連絡がありました。



先週…。アンコンでした。

アンコンだけをblogに書いているのですが、残念ながら今年のクワイヤーは直前に流行病に数名かかりましてえーんなくなく棄権いたしました。


何やかかんやと、コロナ禍でも潜り抜けて演奏会も中止にならず、みんな元気に舞台に上がってたのですが、まさか魂が抜けるという感じです。


今年のアンコンメンバーは、今までで1番編成も大きく8重奏でホール練もするぐらい、意気込んでいたので残念ですが、このメンバーでベラトリックスを再演すると思いますので、お楽しみにしててください‼️


あとのクワイヤーメンバーが所属しているチームは、残念ながら銀賞という結果になりました。

来年こそは…と思ってると思います。



まぁ先週のクワイヤーメンバーはチーンチーンチーンこんな感じでしたが、何と!!

本日バスクラで見学者が来ました照れ


クラリネットアンサンブル・クレスのメンバーでAさみん♡このままメンバーになってくれました‼️


1月何と!!何と!!

4名も新しいメンバーが入ってきた!!

凄くないですか!?




さっさっ!!

チューニング。。。


B♭〜

ゲッソリポーンWAO!!!

ピッチ合わないよっ!!yeah!!

見学者がいる時に限って酷すぎる滝汗


《ブラジル》

冒頭…。

S川『4番ピッチ悪すぎ真顔

何度か合わせるが、音程合わず…

S川『4th今日はそこ吹かんといて!』


滝汗恐ろしや。



《ハリウッドムービーセレクション》


S川『3rd動き鈍臭いな。飲酒運転みたいやで』

※飲酒運転絶対あかんやつ!!



ハリーポッター

ま『音階練習やんな…チーン


Yきん『地味に難しいですよね。』


S川『ピッチでまかせすぎる真顔

ちゃんと聞いてや!!


S川『3rd入ってこな!サメに喰われとるで!!』



《海の謝肉祭》

S川『さらってきていないんやったら、合奏参加せんといて!!難しいところが吹けてないとかは言わないけど、自分が旋律か分かっていないってことは、譜面さらってきていない証拠やでムキー


ま『クワイヤーなので3.4thだからといって、旋律ないと思わないでくださいね。』


《トップオブザワールド》

swingに苦戦しまくるメンバーたちゲロー





本番までには克服するぞお願い




☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



GWだよ!クラえもん
春のクラリネット祭!!



4月30日(日)
北野工房のまち講堂にて
GWだよ!クラえもん 春のクラリネット祭を開催致します。

参加人数が少なくて困っております魂が抜ける


当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


⭐️特に低音さん大募集です‼️


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。


金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。

土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


【練習日程】

【2月】

●2/12(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸

●2/18(土)13:00-16:30 あすてっぷ神戸


※金曜日練習は、決まり次第追加されます。


演奏会案内