皆さま、今年もKCCのblog見てくださいねおねがい



新年初の練習日は、何とびっくり見学者さんが3名も来られました‼️


凄くないですかっ照れ重なる時は重なるのですね。


今年も、大阪で活動されているグラッツェさんが、春のコンサートに、仲間を連れて参加してくれますデレデレ


わーい🙌わーい🙌





初回の練習をご覧ください


S川氏新年早々

音程が合わん。。ゲロー


まだお正月気分やからか?チーン


ずっと本番までお正月モードで迎えそうやけど。




マツケンサンバ


S川『冒頭の語尾ダウンして』


声でも良いよ!!


どんどん恥ずかしく仕上げるからね。

ま『えっ?どういうこと!?滝汗


事あるごとにに、歌い出すS川氏


マツケンサンバに対する熱量が凄いのに、本人は『こだわりないからね〜』と何度も何度も言っている。




ドラえもん

S川『今のままやったら、子供たち泣き出すで!!』


ま『原調にこだわるってるから、シャープ4つやねんもーんえーん


S川『みんな知ってる曲やねんから、調が違ったら変やろ…』


そーですねチーン


S川『1st!!タケコプターのやつ、1本で良いわ』


ま『絶対やだ!コレ恥ずかしいやつや。私吹たくない真顔


誰にする?


ま『エスクラも同じやから、エスクラで良いやん』


S川『あかん!1stにしてもらう!』←何のこだわりやねん。。。


ま『1stを見渡すと、私より年上ばっかやん…。よし、今日休みのR央ちゃんにさせるか〜デレデレ

※今年のR央ちゃんは、春コン大活躍ですよー!なので、絶対ママ聴きに来ないとダメですよちゅー



トップオブザワールド


S川『さらってきてないと、武器持たずに戦場に行ってるもんやで。』


KCCが最も苦手とするジャンルの曲なので、現時点では、誰も武器持たずに合奏に参加している状態である。


そういうS川氏も、奏者になれば武器を持っていなかった…笑



練習後は、さぁさぁデレデレ勧誘Timeだわよ飛び出すハート


3人ともKCCの仲間になってくれました〜おねがい




☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



GWだよ!クラえもん
春のクラリネット祭!!


4月30日(日)
北野工房のまち講堂にて
GWだよ!クラえもん 春のクラリネット祭を開催致します。

参加人数が少なくて困っております魂が抜ける


当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


⭐️特に低音さん大募集です‼️


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。


金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。

土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


【練習日程】

【1月】

●1/29(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸:練習室4


【2月】

●2/12(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸

●2/18(土)13:00-16:30 あすてっぷ神戸


※金曜日練習は、決まり次第追加されます。


演奏会案内