マツケンサンバ


初見大会!!



ヤベーやつや!!ゲッソリ




Yきん『3rdだけで。』


S川パパン『まじかよ!』


心の声ダダ漏れや。


S川パパン『聞こえてた?』



シンコペーテッド・クロック


Yきん『3rdさん、そこswingじゃないですよね?』


M和『私ですっ汗』


S川パパン『えっ?頭から、みんなswingしてるよね?』


(゚д゚) えっ!?


もう雰囲気で吹いてるのバレバレなやつ。


ノーswingで!


ドラえもんメドレー


ま『シャープ4つもあるやーんゲロー


Yキン『S川さんのこだわりですよね…』


やっぱり、盆踊りになる…えーん



海の謝肉祭


Sパパン『HAHAHAウシシ日本の曲になったら、みんな活きいきして吹くけど、アメリカの曲になったらシュンショックとなるよね。


ま『恐るべし!DNA』




そして、この日AltoT加子さんS川パパンは、譜面を印刷したのに忘れてきて、スマホとタブレットで『見えない…見えない…』と言いながら吹いておりました爆笑



練習後は、みんなでランチおねがい


食後のデザートが、フレンチのメインみたいなやつが出てきたラブ



R央ちゃんの親御さん、娘のアンサンブルの感想聞きましたよウインク

R央ちゃん母『ファンタジアだったから、ディズニーのファンタジアやと思ったら、知らない曲やから、よく分からんかった…』ということです笑




☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



GWだよ!クラえもん
春のクラリネット祭!!


4月30日(日)
北野工房のまち講堂にて
GWだよ!クラえもん 春のクラリネット祭を開催致します。

参加人数が少なくて困っております魂が抜ける

当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!

見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。


⭐️特に低音さん大募集です‼️


今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております。


金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。

土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!


見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス


ensemble.kcc@gmail.com


初回見学は参加費無料です。

2回目からは、参加費ワンコインになります。お気軽に見学にお越しください。

※演奏会費別途。


どうぞ、よろしくおねがいします!


https://kobeclarinetchoir.wixsite.com/toppage/contact


【練習日程】

【1月】

●1/7(土)13:00-16:30 あすてっぷ神戸:練習室4

●1/29(日)9:00-12:00 あすてっぷ神戸:練習室4


※金曜日練習は、決まり次第追加されます。