第112回

神戸市吹奏楽祭


神戸クラリネットクワイヤー21人で参加してきました〜😊


音符ディベルティメント 第3番 K.138 1楽章

(作曲 モーツァルト)


音符亜麻色の髪の乙女

(作曲 ドビュッシー)



ま『市吹に出るにあたり、演奏会でする曲で出演する?コントラが欠席か…ガーン


S川『バスクラまでの編成でするか。』


S川『しかも、練習が定演の合奏後の30分×3回で出来る曲。』


ってことで、この2曲になりました。


コロナの影響からか、参加賞状は演奏する前に渡される。



S川パパン『楽譜忘れた…真顔


Sっちゃん嫁『えっ!家で綺麗に製本しとったやん!』


S川パパン『そうやなー。』


2ndクラの人〜🤚譜面コピーさせて〜

何とか無事に譜面ゲットだぜ!!


移動




何故か、脱毛の話で盛り上がるウインク



適当に動きながら連写してたら、ブレブレニヤニヤ



リハーサル室


扉がまだ閉まっていないのに、吹き始めて怒られるS也さんニヒヒ




またまたハプニング発生!!


Mかちゃん『まさん!!譜面が何故か右半分ないです滝汗


ま『どーゆうこと!?そんな事ある?半ページ何処に旅にでた!?』


急いで守衛室に行きコピー。

今から本番なので、終わり次第支払いにきます!


慌てて、リハーサル室に戻ろうとしたら!びっくり‼️


ガチャガチャ

ガチャガチャ!!

ガチャガチャ!!

Mかちゃん『開かないです!開かないです!』


ま『Mかちゃん!それ、倉庫やから…真顔


彼女がどれだけ焦ってたか分かるでしょ〜ウインク



ま『1st集まって〜!1st4人中3人今日Newマッピなので、ハイCのpitch合わせよー』


同じマッピだからか、合うの〜照れ



チューニング室



熱気凄いんやけど…。。。



いよいよ本番照れ


こんな大きなホールで演奏すること無いので、温かいクラリネットの響に浸るメンバー達照れ照れ照れ照れ


だからかっ!?

音間違えする人、多数出没ガーン


ま『亜麻色の1st、8分音符やのに私が4分音符で動き出した!』


1stクラびっくりびっくりびっくり他の3名は、自分が間違ったのか!?と思い、に付けるチームプレイぷり最高‼️


集合写真




1st



2nd



3rd




4th





Bass+指揮者








ちゃんと演奏後、コピー代支払いに行ってきました爆笑