ドゥ・ダン


S川『バセットやらんけど頑張っててね!』


みんな偶然で合わそうとしてるやろ!!


ま『ちっえーバレたか


ドゥダン2004年に出来たのか…

あんまり演奏会で聴かないな。


やったらアカン曲やで。


こうやって、手を出して痛い目みるんやもんえーん


アルトとバセット👹鬼吹いて!良い音で!!


鬼吹いてって…。

しかも良い音で❤️


ま『あやつは鬼やな(S川氏)…。』


S川『accele!!前に行きたいのに行けない。』


行ってね照れ


お尻浮かして吹いてね照れ



ドゥ・ダンの演奏中、みんなお尻浮かせながら吹いてると思いますおねがい

そんな中、バセットとアルトは👹鬼吹いてると思います笑


ま『今日、おやつないん?』

※差し入れの事です。


S川『持ってきたで!!金曜日練習きたら、おやつもらえるって聞いたら、参加者増えへんかな?』



ま『待っていましたー🍩ちゅー


完全におやつ貰える目的で、金曜日練習に参加する





演 奏 会 案 内