KCC恒例の8時から幹部会(パン🍞会議)※パン屋さんで会議するのでパン会議です。

先日ホール打ち合わせをしてきたので、本番当日の流れや、スタッフさんの確認などを打ち合わせ。

9時30分Lesson開始。

ま『スマホでLessonを録音する。』

練習時の写真はみんなが撮ってくれてるので、安心😊


この日は、常任エキストラのS田さん・K寺澤さんが来てくれました照れ

鷹田先生『今日は、とってもスッキリしてますね!』

これは…エキストラさんのおかげでございますデレデレ

そろそろお気づきでしょうか?

はい!!
誰も写真撮ってくれていなかったようで、写真がないのですゲロー
それだけ、Lessonに集中してた!ってことで、悪しからずどうぞチーン
※このblogを読んだメンバーが、ちゃんと写真を撮ってくれていました❤️流石ですおねがい













11時にLesson終了し、続いて11/3に神戸文化ホールで開催される神戸市吹奏楽祭に出演する為の新曲2曲の合奏。

トータル3回の練習90分のみで、本番に出ます!!真顔ドヤっ!!

もんじ『えっ!?あと1回ぐらい練習あると思ってたんやけど!バスクラで1回も吹いていないポーン泣

S川パパン『それはあかんやろー真顔S川さんがOKでも俺がゆるさんニヤニヤ!笑

もんじは、本番で初めてバスクラで演奏しますウインク

練習終了後、さっ録音!!ってみたらポーン‼️

いつの間にか、録音停止になっとったー!!!!

9分しか録音できてなかった。
なので、レッスン内容もお知らせできませーんウインク

練習後、KCCメンバー数名で大阪ドルチェ楽器へ。


上田浩子先生にマウスピースを選定していただきましたデレデレ


3人お高いマウスピースお買い上げ❤️


ま『やっと、マッピ難民から脱出できそうお願い






演 奏 会 案 内