お盆休み最終日しょぼん

前回と違ってコンクールも終わり…。
おっと!!
メンバー2人が関西大会進出ですクラッカー本日は奈良でホール練だそうです!
頑張ってペッカペカ✨の金賞をとってきてほしいです

他のメンバーはコンクールも終わったからか、本日の練習参加者19名
{D1404FB5-AE93-42C7-AC00-9D0AA940D708:01}

椅子を並べるにも部屋が狭すぎて、どう並べるか工夫しながら椅子並べ


{C7AFFEA1-489D-48DA-BE1E-7D6A6E7D8D8F:01}

9月13日に第2回目のLessonがあるので、3部の練習をメインに合奏。

久しぶりの参加者も本日数名居られました
クワイヤーの事忘れて無かったのですね嬉しいわ

{3B20A64B-9A86-40E4-B116-42D100A5D5F2:01}

コントラアルトさんも2本揃いました

{06AE3B78-BAE8-429F-8A9B-24039A8DCC99:01}

イケメンのTくん、久しぶりみたら髪の毛がくろくなってる~何か若返ったね!って、とっても若いんですけどね


{C916BCA8-0BA7-46DE-BE7C-8FEFE35AB50B:01}

大学生3名も❤️
平均年齢下げてくれて、ありがたや~✨ありがたや~✨

{1AE26997-91AE-40F2-98DF-56F5B02F3595:01}

パパさんママさん達は、膝の上で抱っこしながら合奏2家族の子供たち本日初対面
少しずつ慣れてきて一緒に遊べたら良いですね

{AF85D4A9-AEE0-42A1-96D2-600DD0C3F94B:01}

この日は低音さんが揃ってるので、低音さんが取り出される事が多く1人ぼっちの1stは暇ぷー1st本当なら4人居るんだけどなー。。。


{89263B07-84C6-4125-B5AA-A16AB43DB177:01}

S川パパんの名言でましたー!!


なかなか低音さんがかみ合わない…。

バスクラだけ。

次はコントラと4thクラ・バセットだけ。

S川パパんの放った一言

『8分音符調子のって吹いとる!』





一同すみません

どーにかします!!


人数が増えると嬉しいけど、細かいテンポ感とかもっとシビアに感じて吹かないとですね
S川パパん隊長!頑張ります!!



最後に今日の自撮り棒のごきげんTimeドキドキ

絶対不機嫌でシャッター押せないって…

カシャ
{38AD25FF-B2CD-4B8C-BA22-B3C64476F36A:01}

写るじゃん!!!

気を取り直して改めて本日の練習参加者全員で
{0CB254CD-A1F7-4002-BC2F-069D446B828C:01}

自撮り棒凄いぞ!!こんなに写るんだね



練習帰りは、若い子ちゃん達と交流のスタバ
{5E6476F6-AA0A-4DE8-82C3-69EE61056161:01}


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!
見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。

今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております
場所は、いずれも各線元町駅下車南へ行ったところにある、フィッシュダンス音楽練習場の小練習室です。
http://www.kobe-meriken.or.jp/fish-dance/

金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。
土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!

見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス

kobe.clarinetchoir@hotmail.com


どうぞ、よろしくおねがいします!

=============================
練習日程です。

8月
21(金)夜間→1部
28(金)夜間

9月
4(金)夜間→3部
13(日)午前→文化5:Lesson
18(金)夜間→1部
20(日)午前・午後→コミスタ神戸北棟301
26(土)午後 生田文化音楽室


演奏会のお知らせです✦ฺ

{5AA92FAC-269F-408E-B029-B2B6E7904E1F:01}