連日の練習。

本日は昼からと言うことで、私は午前に仕事をして練習場へ向かったのですが、晴れアスファルトからの照り返しもキツく、暑さでヘロヘロになりながら練習場へ到着。


ロビーのソファーでグッタリ


少し涼んでから練習室へ


{FF7BA17C-6586-4E53-8532-5FF11E01D291:01}


オォー

フライヤーが届いてる


夕焼けみたいで綺麗と団員一同ご満悦でございます。

今年KCCの為にデザインして下さった、京都在住のMさまありがとうございます


{DB25D186-B117-4D2C-9D90-09F31233DC28:01}

なかなかリズムが揃わないので、1人ずつリズムリレー

初めはバラバラだったのが、だんだん揃ってきた
{71C1F104-F436-4C76-ACCC-90CA1C867E58:01}


あれっ!?
スピーカーが新しくなってる
今朝買いに行ってきたそうです。
さすが行動力早ーい!!

{C6D37DE1-C241-49EC-B896-E09DA14B04EF:01}

前半は3部をメインに合奏。
{A2CE1C90-F222-4B48-A76B-38578616F6BD:01}




この日の参加者は、年齢層高いなー
若いもんには負けないぞ!
そう言えば、昨年は1曲吹き終わると『しんどい、しんどい。』と言ってたメンバーも今年はピチピチメンバーが増えたからか、吹けなーいと言っても、しんどいは無くなったように思いますこれはピチピチメンバーのパワー吸収してる証拠ですね
{4F128457-5264-4000-BA3F-130C580A7D78:01}

相変わらず、絵のない絵本に苦しむ団員
一気に合奏してるのに、バラバラに崩壊する魔の曲

{1ACF9EAE-B0A4-4FE6-ABB6-2DEE1CD791C4:01}


本番までにはどーにかするぞ
と言いながら、まだ目標テンポ144は程遠いですが…。


1部メインのハイドンによる主題を今日は頭から合わせてみました。
{E5FCEF90-2AA0-43CA-B725-98337E3E2C0E:01}

速いテンポは、やはりリハビリが必要な私達

もう休憩1度だけで、ずーっと吹き続けお口の体力も限界に


最後にアンコール。

{6227CC24-53CA-46F0-9A31-A17A9B773A40:01}


ノリノリのアンコールなのに、もうヘロヘロでした


長い音符もう吹けなーい。
本番も、この疲労感でアンコールだよね。
持つかな私っ。

最後まで体力持ってるか、皆さん聴きに来て下さ~い


{DF1134C4-8F06-4DD7-9813-CF8411D10684:01}

今日の自撮り棒のご機嫌は如何かな!?

調子悪い…。
いじってたら、画面がこんな事に
{A442B2C2-F7AD-4FEE-9D65-B313D004FBCF:01}

克也くんって誰だ!?

斎藤くんの住所ってはてなマーク

弟の職場に電話をかける…

私、一人っ子だが…汗。


さっ!もうタイマーで撮ろうとしたらカシャ!

{C3A9ABA7-1829-4373-9DC9-89AE168A9562:01}


撮れるじゃないか~



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!
見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。

今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております
場所は、いずれも各線元町駅下車南へ行ったところにある、フィッシュダンス音楽練習場の小練習室です。
http://www.kobe-meriken.or.jp/fish-dance/

金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。
土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!

見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス

kobe.clarinetchoir@hotmail.com


どうぞ、よろしくおねがいします!

=============================
練習日程です。

8月
7(金)夜間→3部
16(日)午後
21(金)夜間→1部
28(金)夜間

9月
4(金)夜間→3部
13(日)午前→文化5:Lesson
18(金)夜間→1部
20(日)午前・午後→コミスタ神戸北棟301
26(土)午後 生田文化音楽室