はいはいー!!

風邪ひきながらもクワイヤーへGo~


って気持ちは思ってても、身体がついていけぬ



{84E1E571-4F4E-46F1-B4EF-260C939F05E4:01}

初めは1列に並んで絵のない絵本を合奏しておりましたが、どんどん人が集まってきたので2列体形へ。
{176D895A-D33D-46B3-9606-496264CE5DC5:01}


あっ!名古屋からY太郎が指のギプスが取れてリハビリ頑張ってアルトクラ吹いてる


{7E42EDE1-95E2-40CA-BBA0-32539D1BF21D:01}

だんだんこの小の部屋も狭くなってきたな…。


{EC5CAEBB-A9C6-4E34-A5C4-B16EEF5D68C9:01}

いつも土日は出席率が良い低音さんだけに、今日は寂しそうです


3rdクラのBぺいさんが←あだ名です。
とーっても良い音色で吹いたので、団員!?!?!?!?!?!?
どんな練習してきたーん!?
セッティング変えたん?
人が良いから、音色も良いわって質問攻め
みんなそれぞれ向上心があって素敵なメンバーが集まってますね
{5F8715A8-389B-433B-B344-8406F6D6866D:01}

絵のない絵本は…。
甘くみるなよ!!
普通に吹いたら滑るぞ!滑るぞ!だだズベリだぞ!!って言うまんまの演奏です

これは細かく一度分解してつめないと
思わず吹くのを途中止めてしまいました


{EA66459C-6435-4885-A8AE-07C83147F8EC:01}

続いてハイドンによる変奏曲。

{42232210-828D-486C-83B2-0798FB855C0F:01}

2nd!
指揮者が2nd!

って私の方をみる。


いや…。私3rd。。。だから。。。


2ndは?

シーン


誰や2nd!!←指揮者の声では無いですよ。私の叫びです
いっつも何処かのパートが居ないな…。


指揮者の方からしたら、鳴ってくる音が聴こえなかったりとかは違和感あるでしょうね。

2ndさん本当なら4人居るのですが本日はゼロ叫び
そんな私の3rdも5人居るのですが私のみだったので、2nd3rdパートの出席率が悪いのがここの所、目立ちますね…。どーにかしなくちゃ。

{AA7D9350-0BB9-4BBD-95C4-74D2F3EC22A9:01}

ちびっ子達も長い練習時間、頑張って堪えてくれてました!
ジバニャンみたいになってきた

{CFB74729-6B51-479E-8982-374CF21BF37F:01}

合奏の後半はアンコール曲合奏。
この方が編曲してくださりました!
ノリノリの曲に仕上がっております

{DA08B938-317F-4650-A9BE-55A46AD97CE4:01}

そしてココでも、とーっても良い音で取り出される4th5thパート。
指揮者から、ここは上のパートがテンション高く攻めてくらので、もっと攻めてきてください!!

どんなアンコールになるのでしょう
楽しみにしててください!


練習後はプチ会議。
{37BBD76F-1C7C-4867-AFDB-F8A5FB580CFA:01}
演奏会のチラシの素材はどんなやつにする?

練習場ロビーに貼り出されてる他団体のチラシを触って、あーだこーだと議論。

今年はチラシどれだけ用意する?
プラグラムは?

と色々決めて終了

お盆前には用意出来るようにしまーす!
どんなデザインか楽しみにしててください


☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!
見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。

今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております
場所は、いずれも各線元町駅下車南へ行ったところにある、フィッシュダンス音楽練習場の小練習室です。
http://www.kobe-meriken.or.jp/fish-dance/

金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。
土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!

見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス

kobe.clarinetchoir@hotmail.com


どうぞ、よろしくおねがいします!

=============================
練習日程です。

7月
17(金)夜間→1部
25(土)午後
31(金)夜間

8月
1(土)午後
7(金)夜間→3部
16(日)午後
21(金)夜間→1部
28(金)夜間