サブー

何でこんなに寒いの

コート着たい

と思いながら、今日は職場でビワ狩り。
カラスが約50羽近くビワを狙って朝から凄い鳴き声で不気味すぎ。
カラスにやられる前に!!と合間にビワ狩りしました!

クワイヤーメンバーにおすそ分け
{102FB94C-D80A-47E0-ADCA-5211B62272A4:01}

今年はカラスにかなりやられたので量が少なめですが、今年も甘くて美味しかったです


3日連続練習1日目は人数が少なっ
2nd3rdさんゼロ名…。
悲しい。悲しい。

{9808BBB2-543A-44AA-817D-66E33071FBA7:01}

と言うわりに隣のセーラームーンオタクのY歌ちゃんのこの笑顔❤️かわゆす。

↑これボールペンなんですって!!


今日は明日、客演指揮=深田氏の初Lessonと言うこともありハンガリー舞曲を重点に練習。
第2番は少し譜面が変更になったので、明日Lessonということもあるので、第2番から合奏。


{D42521EC-667F-4364-A635-1EF776BA3624:01}

こんなに寒いのに、バスクラY井さん半袖だよ
寒くないのか!?
っと横を見たらCAのF原さんもだ!!


{3927F379-FA8D-43E1-908E-6A4D4DFB8239:01}

前髪切りたてのMっちゃん❤️かわゆす


{FF62FA6C-5366-4E3B-B1EA-B0A37C8B2A55:01}

バセットホルンのO川さん。
雨の中コロコロ転がしながらご苦労様です。


あーーーー!!!
エスクラ2名揃ってたのに写真撮れてない
ごめんちゃい。

マダムがLINEで遅れますが行きますと連絡あったのに、21時回っても来ない…。
21時半過ぎに登場
{872838B4-2BC8-4CBE-9F62-F3F29EC3D724:01}

私なら帰るな。
エライなマダム。
こういう方がグングン上手くなるんですよね

3日連続の練習なんて2年前のクワイヤーでは無かったこと
練習しすぎやー。
誰やー!こんなに練習入れたのは?
って私かっ

団内指揮者のS口さん。
{9AC8D484-E796-4AEE-ACDB-0614703C0392:01}


明日みんなドキドキです

Lesson後は親睦会ビール

またアップしまーす!

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!
見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。

今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております
場所は、いずれも各線元町駅下車南へ行ったところにある、フィッシュダンス音楽練習場の小練習室です。
http://www.kobe-meriken.or.jp/fish-dance/

金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。
土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!

見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス

kobe.clarinetchoir@hotmail.com


どうぞ、よろしくおねがいします!

=============================
練習日程です。
6月
6(土)午後→大1*深田先生レッスン。
7(日)午後
19(金)夜間
27(土)午後

7月
3(金)夜間
4(土)午後
17(金)夜間
25(土)午後
31(金)夜間