本日はまたまた子連れBasscla吹きS子がおおくりします。

子連れクワイヤー参加にも親も子も慣れつつある我が家。午後の練習に集中させていただくために下のおチビさんを午前中に疲れさせて寝かせる技も使えるようになってきた♪( ´▽`)
公園でひたすら遊び午後はぐっすり寝ていただきます。下手すれば親が疲れてしまいそうですが;^_^A

本日は2時間は寝てくれて父も母もシッカリ吹かせていただきました♪( ´▽`)
{70912461-5446-420C-9067-549EF1177A9A:01}


我が家は土日しか来れないので久々に参加すると、ゾクゾクとメンバーが増えていてびっくり((((;゚Д゚)))))))
バスクラ、本日また見学者!

{E2D94A2E-4311-4A83-8024-41AA16FCA571:01}

バスクラ5本!
いやいや、クワイヤーでバスクラ持っている方まだ3人くらいいるはず…
すごいですね、KCC(;^_^A
これだけバスクラがいるともう探り合い(;^_^A今日は何度も『バスクラだけ~』
と指導していただきました。

音のカタチ、立ち上がり、処理…吹き手によって様々(・_・;コリャこれから話し合い合わせていかなきゃ…ブラスでのバスクラ楽譜とは違うのでやりがいもありますが甘くないのです。頑張らねばと改めて感じました。
{6A201AFD-2FE7-41A3-8560-DB990242DB5B:01}


本日はハイドンの主題による変奏曲。
ハンガリー舞曲。
{D261F452-D1BA-4C6A-96DE-7E2870E0A5DC:01}

{D7607B39-B94A-4304-9540-C1D0DAF42185:01}


{64803599-CA8B-436B-8E4F-4C7C17F9DB05:01}

{18AB1F55-3F1C-419E-8141-F1FA369232BB:01}


新しい方も増えたのでだんだんフィッシュの小の練習室は窮屈になってきました。2列でギュッギュ。

レッスンに向けて課題はたくさん。
{1210D7BB-1537-4576-87DE-0F48FC2233F4:01}

{B270B112-4ADD-48AF-ABD7-FA1E1D09E15B:01}



見学者は無事入団決定!そして、なんと水道管タイプのコントラアルトをふいてくださるとな!!
『吹きたい♡』と自ら♪( ´▽`)ありがたや!
クワイヤー、充実してきましたね。



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!
見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。

今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております
場所は、いずれも各線元町駅下車南へ行ったところにある、フィッシュダンス音楽練習場の小練習室です。
http://www.kobe-meriken.or.jp/fish-dance/

金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。
土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!

見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス

kobe.clarinetchoir@hotmail.com


どうぞ、よろしくおねがいします!

=============================
練習日程です。
6月
5(金)夜間
6(土)午後→大1*深田先生レッスン。
7(日)午後
19(金)夜間
27(土)午後

7月
3(金)夜間
4(土)午後
17(金)夜間
25(土)午後
31(金)夜間