この日は、平日練習だったのですが参加人数が多くてウハウハ

{C66A20B0-309C-4E10-B01A-207BB2D8DC8D:01}


まず指揮者のS口さんが編曲して下さった新曲の試奏会
かなりいい編曲に仕上がってますニマニマ。
何の曲はヒ・ミ・ツ


続いて絵のない絵本。
久々過ぎて、ノータッチだっただけに後半ポロポロ音符を溢す…
反省


途中Eちゃんが登場した途端!?
マダムが私の横を離れる何でー何でー?

と尋ねると。

緊張するからって私そんな怖くないですよー!
{1A560BE9-FDE9-481A-B5A3-10C9CD520AA3:01}

黙ってたら怖い人と思われるのですが、喋った途端おバカなのがバレるんですけどねテヘ。

1部の4thさん達は、とっても前向きな方が揃っております❤️
{96FFFBA1-03BE-43FF-B369-531E18B11AF4:01}

↑左に楽器しか写っていない彼女は本日初見学者

ふふっ。
そして本日付で入団わーい!!
また平均年齢下がったぜっ(*´艸`*)

私の真横だから顔が写らなかった。。
またのお楽しみに


低音さーん。
{8043F807-6401-4746-8BC7-B9DB166A2629:01}

ハイドン難しそうです!!
4thだからとか、バスクラだから!とかコントラだから!とか長い音符ばっかりとは限らないのがクワイヤーの面白いところ連符沢山ありますよ~。
日頃長い音符ばっかり吹いてる低音吹きでしたら、クワイヤー楽しいですよ


高音さーん。
{198C68A6-B494-4BCD-BD48-E5538F3442F7:01}

エスクラ2本揃いました


練習後は演奏会でお披露目するアンサンブルをいるメンバー3人で初見大会。
かなりテンポ速くて途中で脱落
そして中間部のゆったりとした所、テンポ感掴めずループ
でも楽し~い!
演奏しながら阿吽の呼吸で感じれるって理想ですよね演奏会では皆様の心を鷲掴み出来る演奏が出来るように頑張りまーす


テンション上がって、関電のCMソングやカニ道楽のCMソングを歌って盛り上がるメンバー関西魂で明るい事は良い事だ!!

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!
見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。

今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております
場所は、いずれも各線元町駅下車南へ行ったところにある、フィッシュダンス音楽練習場の小練習室です。
http://www.kobe-meriken.or.jp/fish-dance/

金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。
土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!

見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス

kobe.clarinetchoir@hotmail.com


どうぞ、よろしくおねがいします!

=============================
練習日程です。


5月
23(土)午後

6月
5(金)夜間
6(土)午後→大1*深田先生レッスン。
7(日)午後
19(金)夜間
27(土)午後