前回の練習ブログはT井さんにお任せしたのですが、お仕事が忙しくまだアップ出来ておりません。。。

みなさま楽しみにしてて下さ~い←ちょっとプレッシャー与えてます


5月になりましたねやっとポカポカ日和というより、日中は暑いぐらいです


この日は、練習前にLINEに「本日お休みします。」っていう内容が多いこと
重なる時は重なりますね…。


安定の出席率の低音さん
{2EF8E61B-C2DD-45C9-AE63-5883162CFD2A:01}

{B8EF8F00-5325-4AB2-B7E9-CB0817FF13A3:01}

そして!
私の旧友が見学に来てくれました
{7AE54083-8859-4F4F-83E9-56CAF866A21B:01}

私と同い年なんですよー!ってメンバーに言ったら…。

メンバー全員「……。」

私「何で何も言ってくれへんのよ!」

O川さん「いや…。言葉選んでたら…。」

私「そら、Yきこちゃんは2人も子供いながらバリバリ働いてる素敵な女子よ!!」


そして話を変えられる。。。


O川さん「あの子良い!!」と絶賛。
他のメンバーも良いプレイヤーや!!と


昨年の演奏会に聴きに来てくれて興味を持ってくれたみたいですイェーイ!


6年ぶりにまた一緒に楽器が吹けるなんて音楽を続けてたらずーっと繋がれるのは幸せなことですね


合奏は、ジャンニ・スキッキ私のお父さんとハンガリー舞曲1~6番を合わせました。


ハンガリー舞曲、ちょいちょい1曲ずつに「ココ吹けなーい」と言うのがあり、難しいのです。
6月には初レッスンもあるので頑張ります!!


練習後は、指揮のS口さんが出張のお土産を配ってくれました
{6C179BAD-ED7F-4F79-B47B-EE25A2F13FE7:01}

ぱかっと開けたら!!!
チョコ溶けてる

車の中に置いてたそうです

{D6194781-EB08-4726-B38C-7D5980561D91:01}

でもお味は美味でした

ウィルスタワーでこんなこともして来たそうです高所恐怖症の私は絶対にありえなーい
{4342C920-9F87-4185-B2BF-660E3356A1BF:01}

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、当アンサンブルですが、いつでも見学大歓迎です!
見学希望の方はHPよりお問い合わせお願いします。

今後の練習予定日ですが、下記のとおりとなっております
場所は、いずれも各線元町駅下車南へ行ったところにある、フィッシュダンス音楽練習場の小練習室です。
http://www.kobe-meriken.or.jp/fish-dance/

金曜日は平日ですので、だいたい19時過ぎからメンバーが集まりだします。
土曜日は午後13時から、日曜日は9時から練習開始です!

見学の申し込み&問い合わせのメールアドレス

kobe.clarinetchoir@hotmail.com


どうぞ、よろしくおねがいします!

=============================
練習日程です。

5月
15(金)夜間
23(土)午後

6月
5(金)夜間
6(土)午後→大1*深田先生レッスン。
7(日)午後
19(金)夜間
27(土)午後