{62B87528-B54E-4C38-8260-963FA6A5F8F0:01}

アンサンブルコンテストに出場してきました!


トップバッター
神戸クラリネットクワイヤー
{6E5874EA-4375-482C-A6A4-4DBA84669798:01}

とても楽しい本番だったそうです。
朝早い本番だったので、その後は観光に行かれたそうです。
{205A2DA2-C85B-4785-AC35-EBE9916CBB2C:01}

天の橋立
{14B1468D-4F33-49BE-AAA1-2A87D94DCB09:01}

楽しそうだなー。

続いて、神戸シンフォニックバンド
本番の写真は入手出来なかったのですが、練習場が同じで少し覗いた時のお写真。
{44086F51-505E-4D84-BA53-EFE55D2438CF:01}

チラッと練習中の演奏を聴いたのですが、とても暖かいサウンドで息のあったチームで羨ましかったです


クラリネットアンサンブル・クレス
{8952BB3A-9E36-406C-AFDF-9EDA14C4C2AE:01}

前日はカニを堪能してる写真がアップされていましたええなぁ~。



カルペ・ディエムクラリネットアンサンブル
{F60332FC-125C-4BD0-8506-448B9452782E:01}

前日は明石で練習だったので、明石焼き

{03A2B0B6-2E1B-47DF-9988-49A5738BE316:01}

各団体とても楽しい演奏をされたと思います。
結果はどの団体も銀賞…


絶対に来年はペッカペカの金賞を取りたいと思います。
応援して下さった皆様ありがとうございます。

さっ演奏会のために地道に練習しまーす!