第7回 六甲コスプレアイランド Web番組UPしました! | 六甲コスプレアイランド情報サイト

六甲コスプレアイランド情報サイト

神戸・六甲アイランドで開催をしているコスプレイベント『六甲コスプレアイランド』の情報サイトです。

こんばんは!先月の六甲コスプレアイランドのイベントの様子を収録したWeb番組が出来上がりました!

しばらく時間が空いた感じがするのは、きっと気のせいでしょう得意げ

今回の見所はなんと言っても『ハロウィン』でしょう!
スタッフがハロウィンの衣装に身を包み、参加者様やご近所のお子様と一緒にゲームをしました。

さらに今回から始まった新ブースは、コスプレイヤー兼ネイリストのさわ子さんがおくる『コスネイル』ブースアップアップ
オシャレにも気を使う女子のみならず、女装娘も男子レイヤーも必見!!

コスプレに合ったネイルや、キャラをイメージしたネイルチップの販売、ハンドマッサージなどその場でしてもらえちゃいますラブラブ
今週11/21の六甲コスプレアイランドでも出展しますので、是非お立ち寄りくださいね!


Web番組はこちらから↓にひひ