HOT PEPPERグルメ(ビューティー)の限定クーポン、皆様は利用しておられますか?

私、今迄その使い方が全く理解できておらず、非常に勿体無い事をしていました。

実は、もの凄く『アナログ人間』なんです…私。

(スマホですら、未だに上手く使いこなせていない)

その為「どうやって使うん?」「そもそも、何で登録するだけでクーポン付くん?」

「飲食店で利用するにしても、注文によってはタダ食いになってしまわへん?」

「いや、そんなウマい話はないやろ…何か、使うん怖いわ…」という考えが巡って…

随分前に登録していたものの、利用の仕方が分からなくて使う事を躊躇してました。

 

「今回分のクーポンも、使う事なく期限終了やな…」

そう思うと勿体無いという気持ちが再燃し、期限最終日に初めて使用してみる事に。

 

ポイントを使えるお店(予約日時とかも考えて)を探してみた結果…

以前から訪れてみたいと思っていた、フランス料理のお店に決定。

 

落ち着いた中にもオシャレな雰囲気キラキラ

Aコースを注文。

 

海老とキノコのグラタン

 

ブロッコリーのスープ

 

牛肉のロティ

 

デザート

 

おぉ! どれも美味しいルンルン

限定クーポンを使用したとは言え、まさかフレンチを税込500円で頂けるなんて~。

だけど、何か申し訳ない気持ちと言うか、罪悪感にも苛まれるな…

正直「皿洗いぐらいしましょか?」という気持ちが芽生えてしまう。

まあ、せえへんけどね。

(せえへんのかい!)

 

スタッフのお方の穏やかさと丁寧な接客に、居心地の良さも感じましたニコニコ

美味しかったので、また食べに行こう。

 

ランチを済ませた後、美容院へ。

こちらのお店でも、限定クーポンを利用して縮毛矯正を。

待ち時間に、アイスコーヒーを飲みながら。

(当日は、日中の気温が高かったので)

 

HOT PEPPERのクーポン、グルメ&ビューティーと連続でお得に利用した日でした。