「出来るだけ人通りが少ない所を歩くには何処を…」と考えながら、久しぶりに神戸駅まで。

(混雑しやすいJRには乗車せず、密になりにくい私鉄を利用)

みなとの音楽会を聴く為に、駅地下のデュオ神戸へ。

当日は雨だったので、屋外→全て同じ場所(デュオ神戸)に変更。

 

「地下」の為、屋内ではあるものの…

駅から出て大階段を下りて直ぐなので、内と外との空気も出入りして換気は出来ているかな。

このご時世でなければ、もっと前で聴くんですが…

周囲の聴衆との距離を十分に取って聴いていました。

クラシックに映画音楽に、日本の曲…

聴いた事のある曲ばかりルンルン

良い気分転換になりましたニコニコ

 

食事に関しては、このご時世、特に外食するのは抵抗があるので…

テイクアウトしたパンを、誰もいないバス停のベンチに座って食べる事にしました。

本当は公園で食べる予定でしたが、雨が降っていたので公園という選択肢が消滅。

ここのバス停なら、屋根があるので雨に濡れなくて良いかなと。

でも、場所が場所だから、落ち着いて食べられないアセアセ

 

(常に持ち歩いている高濃度のアルコール消毒液を使用してから頂きましたよ)

ハンバーガー

クリームパン(焼きたて)

さとうきびザラメ付きメロンパン

美味しく頂きました。

 

そして、ランチ時に食べたパン屋とは異なるパン屋で購入した物をお土産に。

今月限定のパン&お店の定番パン

こちらも美味しかったグッ

 

そんな休日でした~。