まとめ〜 | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ。
ここ数日、夜は比較的過ごしやすいですね。

世間はお盆休み真っ只中ですが、私はお盆も働いておりますよ~。



先週末は神戸で花火。

{7B4460EF-2F3A-4EDA-8506-44FE66FF5333:01}
花火の前の夜景をカシャ。

撮るの難しいから花火は撮らず、見るのに集中!
何回見ても、やっぱりキレー。




久し振りに会う友人と、美味しい食事を頂いたり。
{BC3B2C43-2432-4A59-9C38-9DDD0B486624:01}
神戸駅の「キッチン直」さん。
何食べても美味し~い♪




同じくお盆も働いている方と息抜きに出かけたり。
{7812E121-F698-4784-AE4C-38CC24E6C163:01}
三宮のイタリアン、「ジェンナイオ」さん。
今回は二軒目で使わせて頂いたけど、いつも丁寧なお料理が美味しい(^○^)




お呼ばれしたホームパーティー。
{A5D1119D-EBD4-4C92-891D-14AFC0636A54:01}
翌日がお誕生日の方がいると言うことで、急遽ケーキを用意!


喜んで貰えて良かった\(^o^)/
ハートで何かテンション上がります~☆



合間にグルーデコもしたのに、写真撮り忘れ巣立って行きました。
あぁ…



では皆様、よい休日を^ ^