一週間のまとめ♪ | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ(^○^)

昨日から夜は肌寒いですね。
出先でも会う人、会う人、寒いサムイ連発です。




先週からの纏め…です。
サボり過ぎましたね。




友達の個展に行ったり。

{95160E30-8B9D-444D-8EAF-5CACFF72EDCB:01}



かわいいカップ。

{7EE73A34-F76B-41C8-8BBC-6C7B9DAE773A:01}



ホタルを見にったり、明るいうちからお酒を飲んだり^^;

{74AFF191-A49B-4939-8BFB-44A234ADB578:01}




美味しいパスタ。

{93AA93AC-763D-41C6-8DFB-C1CAE10A00A5:01}

冷製カルボナーラ!
ピザに見えるけど(笑)



大勢で焼肉食べたり、二人でしゃぶしゃぶ食べたり。


ちょこっとお勉強したり。


ヒールが道路の鉄板にはまって動けなくなったけど(^○^)



でもでも、欲しかったバッグをゲットしてご機嫌♪
{F9A93C1E-CF20-484F-9950-92B2EA7DF117:01}

夏のお出かけが楽しくなりそう。





知り合いが、シンプルなブレスレットが欲しいって話してたので、ちょっと作ってみようと思ってます。


キラキラしてないのが良いんですって。
スワロなのになぁ…♪(´ε` )