プチッとリング | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんにちは。

最近お出掛けが続いてます。
予定が無いのも寂しいけど、続くとそれはそれで疲れますね(笑)

わがままです^^;






手元にある土台達を少し減らそう…と言うことで在庫の中からリングを作ってみました。


{5D2EBEE7-BAD0-4719-8155-BC72B147C399:01}

濃いピンク。



ゴールデンウィークに久し振りに宝塚へ観劇に行き。

{288C3065-F1F1-4826-83EA-F18FBBB12628:01}

アントワネットの衣装がどれもこれも綺麗で、可愛くて可愛くて(*^^*)


中でも登場シーンの赤いドレス(たぶん)の可愛さといったらもう♪


で、なんとなーく頭に残っている感じで作ってみました。


…全く伝わらないですよね、すみません^^;

でも、可愛くて出来たやん♪と自画自賛です。



最近ハーフエタニティを愛用してたので、たまにはプチッとこんなのも遊び心があっていいかも。




初舞台生の挨拶もあって、何だかお得な気分の宝塚でした☆

{CF99C78B-387E-47D2-8599-6760F7B3325A:01}









認定講師講座についてはコチラ

体験レッスンについてはコチラ

オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。


kobe_bellissima   @  yahoo.co.jp


*宛先欄にコピペして、@前後の空白を削除して下さいね。


グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。