認定講師講座 2回目 | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

みなさまこんばんわ!


先週中盤から、何か喉が痛いな~と体調下り坂なのを感じてたんですが日曜日にがっつり風邪をひきました。


喉は平行線で、鼻がきました。
詰まったり通ったり、しんどいです(笑)

みなさまお気を付け下さいね!



さて。
土曜日は認定二回目でした!

アクセサリー上級とジュエルボール®初級。

アクセサリーは、チャトンの並びを考えながら、じっくり取り組んでいらっしゃいました。

私も同じくだったので良く分かります^^;


その甲斐あって綺麗に出来上がりました♪


少し上手くいかない部分もありましたが、そういう場合の対応を経験しておくと今後役に立ちますよね。



そして、続けて根気の要るジュエルボール®へ。


{F523D4AE-392D-47FE-9C2C-34F6822DC8AC:01}


初めのボール。
きっちりチャトンで埋められていて、とっても綺麗に出来上がりました!


中級、上級もこの調子で素敵に仕上げて頂きたいなぁ^ ^


どんな風に仕上がるか、次回も楽しみです。
私も色々お伝えできるよう、頑張ります!