ブレスレットを作りました☆ | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんにちは!
仕事初めから2日目ですが、もう若干ヘロヘロです(笑)

正月休みでリセット出来たんで、昨日は元気だったんですけどね~~_~;


お休みの間に、自分用に作りたかった物を作りました!
{3A93F50C-4AC3-4BC3-9979-23E206C8A2F4:01}
ブレスレットです!満足!
パールの中に一つだけグルーデコでキラキラをプラスしてみました。

写真ではちっともキラキラに見えませんが(笑)

あー、でも何処に着けて行くんでしょうね^^;


まだまだ作りたい物がたくさん。
半年以上寝かせてる物とか…早く作らなきゃね。

なので、時間も作らなきゃね。



認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。