認定講師講座スタート | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ!
認定講師講座が土曜日からスタートしました。
同時にフリーのレッスンも。


因みに写真はごっそり撮り忘れました。
おっちょこちょいなんで、あれこれしてたらすぐ忘れちゃいます…(T_T)



認定は、アクセサリー中級の途中まで。
体験済みなので、サクサク進みます。

キレイに仕上がるコツとか、こうすれば作りやすいですよ、とお伝えして。

クリスタル単色も、グラデーションもキレイに仕上がりました(*^^*)

次のステップに進むのが楽しみです。



フリーレッスンでは、ペンダントトップを三つ。

次の日には娘さんのFacebookにアップされていて、なんだか嬉しーい(^O^)

喜んで頂けてるかしら♪

私も作らなきゃな~。

作っている人が側にいると、ウズウズしますね(笑)




認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。