キノコ | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ!
土日とも良いお天気でしたね。
干してたお布団がフカフカになりました^^


さて、土曜日は体験レッスンでした。
(いつもながら遅い更新ですみません^^;)



まずは。
ピアス用にボール。
{337D6C11-99FA-4661-A107-C41823727F8D:01}

何度かグルーデコを経験されているので、ささーっと出来上がりました。
もう慣れたもんですね(*^^*)

写真では分かり辛いですが、ライトコロラドトパーズをベースにして所々にアメジストを。

とってもゴージャスでキレイ!
耳元で映えそうです☆



さー、次!
{2B24FD94-843D-45E6-AE49-F04908A38534:01}

タイトルのキノコはこれ(笑)
2人の娘さんへのプレゼントだそうです。

あ、ピアスですよ~。
作り易いように持ち手を付けて。

硬化中の姿がまるでキノコ。
めっちゃ可愛い( ^ω^ )

しかも。
今回が初めてのレッスンで、ピアスが作りたい!との事だったんですが。

…ホントに初めてですか?(°_°)
ってくらいに器用で。

なかなか小さな面積でしたが、チャトンもさくさく。
私が初めての時と違い過ぎです^^;

ともあれ、また何か作りたいとおっしゃって下さってホッとしました。

楽しんで頂けて嬉しいです☆
娘さん達にも喜んで頂けるといいなぁ!



しかし、今回初めてこのタイプのピアスをじっくり見ましたけど可愛いですね~。

作っているのを見て、またまた

私も作る~、指輪も作ろ~っと\(^o^)/

となったのでした。
私もまだまだこれからです。




認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ。