ボールレッスン | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

おはようございます。
何を着て良いやら悩む毎日です(。-_-。)


で、アップするのが遅くなってしまいましたが^^;
先週末は体験レッスンでした。


タイミング良く協会からメールが届いた事もあり、ボールの製作にチャレンジ!


初めてなので、チャトンをぎっしり詰める事より、一段一段丁寧にチャトンを置く事に注意して頂いて…

{F0B0341D-BFD4-47E3-83E7-ECCC32D7A0C2:01}

完成!

黒っぽく見えますが濃い青です。
一色だけアクセントに色を変えて。

とても綺麗に出来上がりました!(*^^*)
一安心です!

この色がなんとも言えずステキなので、私も作ろうと心に決めています(笑)






認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ