ヘアゴムを作ってみました | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんにちは!
会社でお世話になった人にプレゼントしたくて、初ヘアゴムです。

{07A4C71C-6918-4239-99C1-6E224890C558:01}

出先なので、ハンカチの上で撮影。
シワシワになってる(笑)すみません。


あんまりキラキラし過ぎても使いづらいかなーと思ったので、かなり控え目に。

前々から今日会うのが決まっていたので、作ろう作ろうと思いつつ。

どんなデザインにするかな~と考えまくって、どんどん日にちが無くなり…
結局えいやっ!と一昨日作りました^^;

作ってる時は、指輪やペンダントとはまた違った楽しさがありました。

しかし、何でも自分用に欲しくなっちゃうから、それはそれで困るな~(°_°)





認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ