認定講師講座 その2 | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

こんばんわ!
先週末はレッスンだったり、女子会だったり、ジャズを聴気に行ったり、家事をしたり、パタパタでしたが充実してました^ ^

皆さんはどんな週末だったでしょうか。


土曜日は認定講師講座 二日目&体験レッスン!

{B0E5C871-877B-47F5-83A8-1C10DA19317C:01}


認定講師講座はアクセサリー上級をささっとこなし。
綺麗だね~とうっとりしてから、いよいよジュエルボールに突入。

自分で作った時は、悔いの残る出来だったので、ぜひ上手に仕上げてほしくて。

あーだこーだと注意して欲しい点を説明して。
気合い入れて頑張って下さいね!のプレッシャー?にもめげず、無事に完成しました!

時間も仕上がりも、初めてならば申し分なしでしょう(^○^)

むしろ早くてビックリ(笑)
残りのボールを作るのも楽しみです^ ^





認定講師講座、体験レッスンはスケジュールページをご確認下さいね♪
オーダーへのご質問等もお気軽にどうぞ