体験レッスン | 神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

神戸市兵庫区 Bellissima グルーデコ®協会認定教室◼︎認定講師講座・体験レッスン

ベリッシマは、日本グルーデコ®協会認定教室です。
神戸でグルーデコ®の体験レッスン、認定講師講座、販売を行っています。

今日はまたまたヨガ教室で体験レッスンでした。
前にレッスンしてすっかり気に入ってくれたYさんとお友達のTさんのお二人。
…楽し過ぎて、写真撮り忘れ(*_*)


Yさんはピアス用のパーツと、お友達へのプレゼントに指輪を。

二度目な事もあって、ちゃちゃっと。
ホワイトオパールとローズでスイーツのような可愛らしいパーツと、ぎっしり敷き詰めた綺麗な指輪。

Tさんは、サイズ違いでペンダントトップを3つ。

クリスタルの綺麗系のと黒系でシックに纏めたの。
どれもステキに仕上がりました。

しかし、今回も楽しい時間を過ごして頂けたようで何よりでした^ ^
楽しいです~の言葉が嬉しい。

また頑張ります♪