5.18 Room写真部発足!! | 三宮宅飲みBAR Roomのオススメブログ(^^ゞ

三宮宅飲みBAR Roomのオススメブログ(^^ゞ

神戸、三宮にある宅飲みBAR Roomのオススメ情報を取り扱うブログです!!



イベント情報や、作品紹介など色々とがんばっていきますのでよろしくおねがいします><ノ

写真がすき!!

かっこいい写真が撮りたい!

普段つぶやく用に撮る写真をもう少しうまくなったらなー。

うまく撮れた写真をみんなに見せたい!

ただみんなでわいわいしたい!!


そんなあなたッ!!*


Room写真部発足しますー1heart*
参加条件は、参加したい人momo*




第一回目の撮影地は動物園にいこうと思いますkumaringo*

みんなで遠足気分でわいわいとりましょー!



写真撮ることは撮るけど、
そんな一眼レフのカメラとかないし・・・ってひとも大丈夫momo*


デジカメの部と
携帯、スマホの部と作ってますー!!




プロカメラマンがついてきてくれるので、
なんかコツとか教えてもらいつつ、


最後に発表会して、
今日の一番いい感じで賞を決めてもらおうと思ってます♪*




詳細momo*


【場所】王子動物園

【集合】阪急王子動物園駅

【時間】改札前に12時集合
ご飯は食べてきてね!!

【持ち物】携帯か、カメラ、充電とかバッテリーの換えがあればなお良い、
入場料、あと心意気。


変更あればお知らせするので、
来たい人はコメントをしてねmomo*





気兼ねなく、みんなで動物園楽しみましょー!!