プロポーズプランのご案内 | 神戸・北野バレンシアのブログ

神戸・北野バレンシアのブログ

神戸・北野で創作イタリアンレストランをしています。お得な情報や新メニューなど随時更新していきたいと思います♪

みなさま、こんにちわ。

お昼はまだまだ暑いですが夜は涼しくなった今日この頃です(^^♪

夏が終わって秋になるとブライダルのシーズンですね。

今回のご案内はカップルになるといつか必ず行う(?)プロポーズプランのご案内です。

バレンシアには3つの強みがあります。

 

まず1つめは、神戸の夜景。神戸の中でもひときわ贅沢な北野という立地に位置し、高台から望む神戸の夜景は最高のシチュエーション。

 

2つめは、世界に一つしかないお二人のマジパン人形。

意外とレストランで行っているお店は少なく、結婚記念日や誕生日をこのマジパン付きプランでお祝いされる方は勿論の事、予約者本人も大満足。さらにこのマジパン人形をなんと・・・。詳しくはお電話で。

 

最後に3つめ。これはおそらく意外ですが当日の二人の席をあえて人気のカップルシートや窓側席ではなく窓側から最も離れた最後列に・・・。この理由もお電話でご確認ください。

 

バレンシアでのプロポーズプランの成功率は現在100%。

是非、プロポーズという一大イベントを考えられているお客様は一度、お電話を・・・。

 

Tel 078-241-9102