ただ今新幹線で東京に向かい中。



そう、明日からは東京popup!


ちょうど1年ぶり、2度目の伊勢丹新宿店でのPOPUPとなります😊




もう、1か月前から緊張しすぎてどえらいことになっていますが前日の本日はやるしかないという気持ちに切り替わりました



お客様がとにかく、



あー楽しかった、嬉しかった



と思ってくださるお店づくりにしたいので頑張ります😊



スタッフはもちろん、携わってくださってる皆様に恩返しできるように頑張ります!


頑張りますばっかり言ってますがそれぐらい頑張る気持ちです



ご来店くださる皆様、お会いできることを楽しみにしています😊


どうぞ気をつけておこしくださいませ😊



というわけでしばらくさようなら関西。


お世話になります東京🗼💓




伊勢丹新宿popup■


期間

3/16(wed)3/22(tue)


場所

伊勢丹新宿店本館2階 ザ・ステージ2



#UNMINOU2022ss

____