この日はみえのお誕生会♡



ヒルトンプラザイーストにあるイルピノーロにて大学の仲良しメンバーが集いました☺︎
{2184A24F-12DF-4BDD-8E27-F05BE8AE9D9A}
両サイドが気合入れてしまってますが主役は真ん中です。


主役を撮るわーといっても
{05754966-F4AF-4ADA-8461-49378B03C5CC}

どうしても正装した人が気になるため、最終ばっさりいかせてもらいました。

{CB7A2E3F-68F4-4EF4-BB47-6308EC416C49}

おめでとう♡♡


ここ、個室もすごくゆっくりできてよかった!
{C3D0FEEB-E0D9-4FDF-8436-DF75FF89091C}
この日なぜかポートレートの調子が悪く肝心のお料理の写真がどんよりしていることを反省しています。

{7082FED5-7D38-4466-A921-A80BDEC59171}

このパスタもめちゃうまでした♡



着いた瞬間からまたも話狂ったわたし。




後からゆっくりゆっくりエピソードを繰り広げる後のメンバーをみて



大人やな



と次回こそはせめて挙手してから話そうと思うわたしなのでした