初回の施術後、



こんなに顔って変わるんや



と嘘みたいに感動したlyckaのコルギ!




嘘みたいですがほんとの話です。
{9D82B9B0-5E78-493F-A91A-35FCA4C35C77}

歪みを整えて本来の位置に戻していく。




最初は痛みな耐えれるかなと思ったけどもはやこれも喜びに変わって来ました。



そして痛みも確実にましになってきた!





一回で確実に結果が出るから、毎回嬉しくなるのも通いやすいポイントです☺︎


だってわたしなんて顎がかくかく言ってたのが少しずつ治って来たんですよ!


2回目終わった時にふと



あれ?なんか顎のかくかく、ましかも?



と思いながらも気のせいかなと思ってたんですが今回で確信しました!




確実に治って来てる😹💕

 



いいところをあげだしたらキリがなくて、ぜひ体感していただきたいです




次の予約も楽しみ



{9C40797C-A0DA-49F2-8D5A-8EED5C16DF51}