久々の八坂神社☺︎{7FCED5B6-47B6-4007-A88F-07C2B3D7E7C9}
屋台も出ていてとっても賑やか☺︎



お祭りみたいで海外の方もたくさん!




京都ってすごいと誇りに思う時々京都人





この日は真夏みたいな暑さで、境内行くまでに完全に体力奪われた我々。




一人、また一人と無言になり。




全員完全に歩くスピードも亀になったところ、えりなが


円山公園にお茶できるとこあるから






と、お茶できるところに連れていってくれはりました。




茶屋円山はとてもとても静かで落ち着いた雰囲気。
{56C85260-168D-4C95-8D53-79B08F871E4B}
お急須は自分で選べます💕



眠すぎて酔っ払ってるみたいな人や白目むいてる人たちも甘味食べてゆっくりお茶して復活

{5DDF515C-2072-42A2-92F8-647E720B6D17}
お店の方も親切で写真もお願いしちゃいました☺︎
{C58AA0BA-678A-4F29-BA79-DD6C1253220D}
なにせこの日は全て亀速度だったのでこの時点ですでにいい時間だったんですがなんとお蕎麦屋さんにみんなが来てくれはることに


みんな神戸からすごい移動距離の中、嬉しくて感動で涙はでていません。
{B7C0C412-6BA8-43A5-8CFF-232011E21FA7}


蕎麦屋の二階でこの日の振り返り☺︎




ほんと楽しくて仕方ない人たち💕




最後くつろぎすぎてほんとに蕎麦屋に泊まる気かなと思いましたがお帰りになられました。




楽しかった1日💕



みんなありがとう