起きたらどういうわけかめちゃくちゃ寒いですね




昨日喜んだあの陽気、どこに引っ込んだの?





まだまだ予断を許さないこの季節。




かといってがっつり冬物も着る気にならないしと難しいところ。





寒さにも対応してなおかつ春もがっつり着れるアイテム。




そんな夢のようなアイテムはこれ♡


{E014A819-F6E2-4219-B9C2-87894D583EF4}

我ながらわかりにくすぎる写メでびっくりしてますがこちらです。



{D691359C-8B1A-4C99-AB02-D5273339FE9C}






ウエストのベルトがポイントのニットソー

ベルトは今季のキーアイテム♡




ベルトの使い方次第でコーデの見え方がぐっと変わりますよね♡




サッシュベルトでしめるのもかわいいんですがこの同素材のニットベルトでしめることにより、コーデに統一感が生まれるのがこだわり♡
{97DE1BB1-5396-463C-82F7-59C02E0FF3B1}
こんな風にワイドパンツと合わしたかったアイテムです☺︎


{C0BBE4E7-932E-43B6-8705-78C421D2FF39}
ニットソーなのでニットのようなボリューム感もなく、あくまでもロンTの延長感覚で着ていただけます♡{AA0A2DB2-11A0-4772-B290-1EEBF39A4591}

{6FF3F304-2388-44F7-96EA-57B84495C1B1}

なので羽織にニットを持ってきてもばっちりですよ☺︎{9717C350-09A8-47B1-A6C2-4D415C2E5DF2}

{DDCF4F25-7321-44FA-A788-08AB1945C02A}

暖かくなると一枚でも着れ今年らしいシンプルコーデが仕上がります

{D5750577-29C4-4355-8EF6-1A0432212D8B}

ベルト付きニットソー
white.gray.black
¥9500+tax




こちらのニットは完売店舗もでてきているアイテムですがあったらラッキー




シンプルながら一癖あって、めちゃくちゃ使えるアイテムです