昨日は大好きなみんなと楽しみにしていたTGOOでdinnerタイム♡





今回我々が食べたのは新メニューは前菜、メイン、サイド、パン、デザート、ドリンクがついて3800円とコストパフォーマンスにおどろきなコース♡



それぞれのメニューが5.6の中から選べるのでみんなでやいやい言いながら一品一品注文♡


カラフルなサラダは見た目のかわいさだけでなくなんとおいしい!!{499F242D-7C05-4C2F-8C9A-61B9A851080F}



そして♡


メインはラムに♡

{3C765115-7CB8-4EF4-B9B0-A86B62BC7E34}
メニューの中にラムがあったら否応無しにラム選ぶくらい大好き♡



サイドのマッシュドポテトもおいしかった☺︎



しめはピスタチオのアイスで

{AB9124A2-C9BD-460A-ADCD-9C25F83D29F6}
隣はなっちゃんの娘ちゃん♡
{965F65A9-D3E8-4387-9EF4-6BDE914DC3CA}

{CEDD60E5-C328-47FF-8CD2-75FAFAAEC067}
カメラに興味をしめしてくれはり写したら喜んでくれはりました♡


{F0A6E80C-3989-4BC1-89C5-CE332375759C}
まあまあしゃしゃりでてごめん。




久々すぎるゆうかちゃん♡
{662A242B-A4EB-4B14-BE49-B52A3CC14EE1}
息子くんの成長にもはや涙がでそうでした。



大人数だったので途中声を張り上げすぎて子供達に



うるさい


と呆れられ、小声で話したら話したで




聞こえへん




と言われもはや八方ふさがり。



こちらは居残りメンバーたち。

{6952610D-EE7A-43EB-96E6-F9211DB57867}

やいのやいのと楽しい夜でした☺︎