すでにすごく前の気さえする博多にいた日々♡




本日、博多限定shop.最終日となっております!



というわけで博多初日の思い出に浸ってみます。




初日はスタッフ門田のバースデー当日!




なかなかのバタバタで営業終わり、なんとかケーキをゲットし自分たちで更にデコレーションを楽しむ我々。

{9CF89A82-583D-4DA0-8915-1B83849C9D77}

ちなみにバースデープレートはもっとスタイリッシュなのもありましたがはるみちゃんらしくちょっとレトロな音符の方でお願いしました。

{0361E171-DE95-48D7-92C8-BA247ED7D7D2}

完成したケーキ持って門田の部屋へ。
{2943A08C-0D37-4C11-A673-8EE67E1231B1}
想像以上に門田の部屋が遠く途中ケーキごぐらついて危なかったため素手でぎゅっと抑えつけた点は悪いなと思っています。




サプライズが苦手な門田へのサプライズは




ケーキ今から持っていくから部屋番号おしえて



というまさかの告知と。
{CB7DA1B1-02A9-43AD-AE22-BE8740D5315A}
主役みずから火をつけさせられるという散々なものでした。

{EB6BBA85-356A-478E-9EFC-04D63799A5B3}
でもめちゃめちゃ笑ってたので多分大成功。




やいのやいの言いながらふとにしちゃんを見ると

{135A17E0-0B9C-402F-89FE-87216140EA4C}


ポット抱きしめてました。

{C8B29BBB-0116-4854-A18B-7A6DA183747A}
にしちゃんのおかげでポットが映りこまらず済んだケーキの写真。

{50CA6463-E319-49A2-846B-03AECDB85D13}

かわいいかわいいみんなとのプチパーティー♡
{87A03803-60CD-40D6-9893-428632AAED02}
この後はメイク談義に花が咲き門田の部屋は合宿所みたいになったのでした☺︎






博多阪急期間限定SHOP☆

3/22(水)~3/28(火)

場所:〒812-0012

福岡市博多区博多駅中央街11

博多阪急3階メディアステージ3

電話番号:092-461-1381(代表)

営業時間:10時~21

最終日午後20時閉場




最終日、是非遊びにいらしてください☺︎