お気に入りのペイントスキニー




ご好評いただいてすごくすごく嬉しいです( ;  ; )♡




ありがとうございます




インポートアイテムにつき再入荷のできないアイテムなのでなくなってしまう前にコーデアップしておきます☺︎




というか結構急いでアップします
{62F85C44-A347-47F9-A020-E1E4D4DF218E}

{571A4045-0CB9-43B6-8CBA-8AC18C729F6C}
見返したら顔ぱんっぱんでびっくりしたこのコーデ写真はおーる顔切りにてお届けいたします


残りわずかなベルスリーブカットソーのイエローとdenimの色落ち具合が最高にあうんです♡

{4E733B77-A901-4734-BF62-668AECF8AFAA}
ベルスリーブは袖の部分が邪魔になるとおっしゃる方いらっしゃいますがその場合こんな風にひじ上でたくしてもらうとベルスリーブの位置が上がるのですっきりきていただけます☺︎♡
{65B70BEA-EF8B-4FDB-8AEE-974E1C752835}

denim自体はロゴやスパンコールでデザインは遊んでいますがシンプルなスキニーなのでこんな風にデザイン性のあるトップスがはえますよ☺︎




続けてもうワンコーデ☺︎


{1676904C-A638-446A-953A-B8E07869B226}

{5DDE81F7-5FC9-452B-92F4-0F7728B67EB7}
ここでは新作のデニムツイードシャツを♡


シャツを前で結ぶのがちょっと最近のブーム♡

{ED1C854E-AF95-41D7-92D7-C1CD06ECF6C4}
このシャツ、ダンガリー的な使い方ができるのにツイードみたいな綺麗目の生地っていうところがにくいでしょ♡




デニムデニムのコーデもカジュアルになりにくい♡



そして、やわらかいのでこうやって前結びなんかもしやすいんです




最終デニムツイードシャツの紹介になりましたがそんなわけでロゴペイントスキニー、とってもオススメです